ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるゆると、キャンプ日記を♪(´ε` )

焚き火台がほしい僕に現物♪(´ε` )

Nov 1 , 2016

キャンプ道具(2)

なぁなぁ、今ちょうどスポオソで20%割引しとんじゃって(^ω^)
普通に買うよりかなりお得じゃでー\(^o^)/

スポオソ?何それ?(´・_・`)

なんかいっぱいスポーツ用品やキャンプ用品売ってるとこらしい…(^_^;)
ヒマラヤのでっかいバージョンかな( ̄▽ ̄;)

(↑実際はよくわかってないwww)

ふーん(´・_・`)
で、何買うん?(´・ω・`)

焚き火台とか…(^◇^;)
あれだと、ほら…座って焚き火できないし…やっぱりくつろぎたいし、な(>_<)

ふーん(´・ω・`)
まあ、そんなに欲しいんやったら、ええよー(^ω^)




焚き火台がほしい僕に現物♪(´ε` )

!!!!(◎_◎;)

マジでーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いいんですかーーーっ!!!((((;゚Д゚)))))))

と、言うわけで
よくわからんままOKが出たので妻の気分が変わらないうちに急いで

ポチっ(≧∇≦)

で、届きました〜
焚き火台がほしい僕に現物♪(´ε` )


コールマン ファイアーディスク!!!


さっそく開封(≧∀≦)
焚き火台がほしい僕に現物♪(´ε` )
ケースから出すと…
焚き火台がほしい僕に現物♪(´ε` )

う、美しい…(T ^ T)
眩しすぎるぜ!ファイアーディスク!

網には突起があり、ジャストフィット!
焚き火台がほしい僕に現物♪(´ε` )
焚き火台がほしい僕に現物♪(´ε` )

くぅ〜〜、使うのもったいないくらい素敵(*´ω`*)

焚き火台もいろいろググりました、諸先輩方々からの助言も考慮した結果、
①座って焚き火したい(笑)
②BBQも焚き火もできると持ち物1つ減る
③10000円超えると無理
④発売されたばかり=最新の性能!?
以上の結果、これになりました

さぁ、初めてのキャンプ場での焚き火の日はすぐそこだー*\(^o^)/*



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ファイアーディスク使ってみて♪(´ε` )
ランタン復活!\(^o^)/
ストーブ用の五徳GET♪(´ε` )
焚き火台がほしい僕と現実
ランタン…メインが…
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ファイアーディスク使ってみて♪(´ε` ) (2016-11-18 18:23)
 ランタン復活!\(^o^)/ (2016-10-30 15:22)
 ストーブ用の五徳GET♪(´ε` ) (2016-10-29 14:59)
 焚き火台がほしい僕と現実 (2016-10-21 00:21)
 ランタン…メインが… (2016-10-15 11:18)



コメント
うちはファイアグリル使っていますが、この焚き火台も気になってました。ファイアグリルよりコンパクトに見えますね。
あとは、薪が燃えやすいかどうかですね。
空気の通りはいいのかな??
使用レポ期待して待ってますヽ(´ー`)ノ

オトシンオトシン
2016年11月02日 00:41
>オトシンさん
ファイアグリルと悩んだんですよー
まぁ最後は妻の「こっちかな」との声でこれになりました(^_^;)
今週末にファミキャン予定ですので、使用してみたいと思ってます\(^o^)
寒さが心配で電源のあるキャンプ場に急遽変更しちゃいました(  ̄▽ ̄)

ぴ
2016年11月02日 18:22

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
焚き火台がほしい僕に現物♪(´ε` )
    コメント(2)