ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるゆると、キャンプ日記を♪(´ε` )

2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b

GWに行ってきました!
南光自然観察村でファミキャン*\(^o^)/*

5/5、6、7とはじめての2泊( ̄▽ ̄)
嫁さんは一泊で帰宅ですが…

2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b

ハンモックしたり
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b

川で遊んだり
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b

初めてのダッチオーブン使ってカレー作ってみたり
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b

2日以降は長男との父子キャンプだったので、インナーテント外して初めてのコット寝スタイルで
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b

長男坊は朝コットから落ちてたけど(笑)
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b

コーヒー飲んだり、UNOしたり
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b

乾燥撤収もできて、大満足でした(´▽`)
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b

最後になりましたが、2日目の朝起きると次男坊がいない!!!
なんと管理人室で保護されていました(>_<)
管理人さんの話によるとキャンプ場を出て国道にかかる橋を渡りそうになってたのを、他のキャンパーさんが見つけて管理人室へ届けてくれたとのこと

我が家の次男坊はまだ喋れず、字も書けないので困ったと思います

ほんとご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったです

見つけてくださったキャンパーの方と管理人さんに改めて感謝ですm(__)m

ありがとうございました!



同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
イブイブにキャンプ(^^♪
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋① ♪(´ε` )
我慢できず出撃中♪(´ε` )
紅葉キャンプ at 経ヶ丸オートキャンプ場♪(´ε` )
雨の日のサーカス720は…
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 イブイブにキャンプ(^^♪ (2016-12-25 13:39)
 木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` ) (2016-11-16 22:10)
 木もれ陽の森キャンプ場 2016秋① ♪(´ε` ) (2016-11-14 18:09)
 我慢できず出撃中♪(´ε` ) (2016-11-12 19:34)
 紅葉キャンプ at 経ヶ丸オートキャンプ場♪(´ε` ) (2016-11-08 18:23)
 雨の日のサーカス720は… (2016-10-13 00:51)



コメント
南光自然観察村、私も一度利用しましたが、良いキャンプ場でした。
設備も良いし、イベントも頻繁にされているし、管理人さん達の対応も良くて、何度も利用したくなるようなキャンプ場ですね。
コット・・・私も最近欲しいと思っているアイテムです。
やっぱり寝相の悪い子供は落ちてしまいますかね(;´∀`)

次男坊さん、無事保護されていて良かったですね。うちの子もPDDの療育中で、常に目が離せません。と言っても、けっこう自由に遊ばせていてよく遭難されますが・・・(汗)。心配された気持ちよく分かります。
街中よりもキャンプ場などの郊外の方が目が届きやすいのですが、元気な子供達は何をするかわかりませんからね。でも、子供が活発に遊んだり考えたり感じたりできるキャンプは良いものだなと思います。

オトシンオトシン
2017年06月27日 01:33

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b
    コメント(1)