ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるゆると、キャンプ日記を♪(´ε` )

木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )

2日目です(^ω^)
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )


1日目はこちらです↓
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋① ♪(´ε` )

朝、次男坊と共に目覚めます\(^o^)/
朝はやはり冷んやり寒いです…
ホカペなかったですが、一酸化炭素警報機をセットしてストーブをつけっぱなしにしておいて1つの寝袋に2人で入り、さらに広げた寝袋をかけて朝までよく眠れました〜
(※幕内でのストーブ使用は自己責任です)

時間は7時過ぎ
さっそくストーブでパンを焼き焼き(^^♪
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )

とにかく食べてるとご機嫌な次男坊です(^ ^)

と、パンを食べているとこちらへ近づいてくる足音が…((((;゚Д゚)))))))

誰だ!?

現れたのは、木こりのS君( ̄▽ ̄)
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )

この近くに住んでいるので、来ているのを伝えてたら朝から遊びに来てくれました\(^o^)

焚き火しよ、焚き火ということで朝焚き火〜

も、やはり次男坊が焚き火から距離を取るので幕内で豆もち焼き焼き♪
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )

豆もち美味しい〜〜(*^^*)
実は毎回豆もち食べてます(笑)
好きなんです、豆もち( ´_ゝ`)

木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )

しばらく雑談してS君が帰ったら、場内を散歩してみます
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )
手作りブランコがあったり
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )
池があったり、雑木の紅葉も綺麗です

大きな杉、桧に囲まれて
まさに山にきたーって感じれるキャンプ場です
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )

この2日は自分達を含めて3組だけの利用だったので、アウトの時間もとくにないようで、ゆっくり撤収させていただきました(^-^)

家からも近いし、また暖かくなったら来たいな〜と思いました( ̄▽ ̄)
次男坊と2人でもキャンプ楽しめるのがわかったので、どんどん出かけたいなー…
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )

季節は冬に向かうけど…(T^T)

木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )

以上、木もれ陽の森キャンプ場レポでした♪(´ε` )



同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b
イブイブにキャンプ(^^♪
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋① ♪(´ε` )
我慢できず出撃中♪(´ε` )
紅葉キャンプ at 経ヶ丸オートキャンプ場♪(´ε` )
雨の日のサーカス720は…
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b (2017-06-12 22:47)
 イブイブにキャンプ(^^♪ (2016-12-25 13:39)
 木もれ陽の森キャンプ場 2016秋① ♪(´ε` ) (2016-11-14 18:09)
 我慢できず出撃中♪(´ε` ) (2016-11-12 19:34)
 紅葉キャンプ at 経ヶ丸オートキャンプ場♪(´ε` ) (2016-11-08 18:23)
 雨の日のサーカス720は… (2016-10-13 00:51)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )
    コメント(0)