ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるゆると、キャンプ日記を♪(´ε` )

やまもり温泉キャンプ場 2016 ①

キャンプを始めてから3度目のキャンプです


10月9、10日でやまもり温泉キャンプ場、ついでになしっこ館へ行ってきました〜♪(´ε` )

やまもり温泉キャンプ場 2016 ①

ここはなんといっても温泉(≧∀≦)
場内で車移動せずに温泉に入れちゃう♪

下調べではイン15時アウト12時でしたが、電話予約の際に管理人さんからイン11時くらいでも大丈夫ですよとのお言葉が!
あまえさせてもらって11時過ぎにインさせていただきましたー

この日の天候は、曇り時々雨…時折雨がぱらつく中で管理人さんに水はけの良い場所を教えていただき、とりあえず無事に設営

やまもり温泉キャンプ場 2016 ①

はい、サーカス720です…というかこの幕しか持ってないです(笑)

設営できたらすぐに、車で30分ほどのなしっこ館へ出発

やまもり温泉キャンプ場 2016 ①

ここでは年中、鳥取で取れる梨3種の食べくらべなる試食コーナーがあります
自分は果物の中で梨が1番好きなもんで、食べくらべの名の元に…

食べに食べちゃいました…(^_^;)
入場料分は試食で食べてしまった…orz

中にも遊具がありますし、屋外にも大型遊具があるので、小さなお子さん連れも多く賑わっていました

なしっこ館を満喫したら、いざキャンプ場へ戻ります
空は相変わらずの曇天模様…

夜は子供が楽しみにしているBBQ

やまもり温泉キャンプ場 2016 ①

子供が焼いてますね(笑)
自分はその頃…
やまもり温泉キャンプ場 2016 ①

はい、秋の味覚を堪能中(≧∇≦)でした(笑)
ストーブにあたりながら、飲んでました(笑)
サンエムストーブくん、ありがとう!アルパカ、フジカに負けず頑張って働いてくれました
やっぱり夜は寒いので「ストーブ準備して良かったじゃろ」「ストーブあって良かったな〜」と飲みながら嫁さんにわけわからんアピールしてました(。-_-。)

お腹が満たされたら、待望の温泉です(^^♪
やまもり温泉キャンプ場 2016 ①
やまもり温泉キャンプ場 2016 ①

午後4時までは、貸切札で家族風呂のように使えますが、午後4時以降は男湯、女湯の看板どおりに利用者が好きな時間に自由に入ることができます

この温泉、桧の良い香りもあいまってものすごく気持ちよかったです♪
トータル3回入りました〜

温泉から上がっても相変わらずの空模様なのでトランプ大会開催!
やまもり温泉キャンプ場 2016 ①

これが「もう一回やろ」の嵐で…永遠かと思うくらい続きました…(´・_・`)
そしてそのまま就寝…zzz

長くなったので、続きは次回に…m(__)m



同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b
イブイブにキャンプ(^^♪
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` )
木もれ陽の森キャンプ場 2016秋① ♪(´ε` )
我慢できず出撃中♪(´ε` )
紅葉キャンプ at 経ヶ丸オートキャンプ場♪(´ε` )
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 2017GW 南光自然観察村で( ´_ゝ`)b (2017-06-12 22:47)
 イブイブにキャンプ(^^♪ (2016-12-25 13:39)
 木もれ陽の森キャンプ場 2016秋② ♪(´ε` ) (2016-11-16 22:10)
 木もれ陽の森キャンプ場 2016秋① ♪(´ε` ) (2016-11-14 18:09)
 我慢できず出撃中♪(´ε` ) (2016-11-12 19:34)
 紅葉キャンプ at 経ヶ丸オートキャンプ場♪(´ε` ) (2016-11-08 18:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
やまもり温泉キャンプ場 2016 ①
    コメント(0)